コロンボ

うつ伏せで方向転換をしたり、ぱたぱたしていた下の子ですが、2週間ほど前からずり這いで前に進むようになりました。新しい物を見つけるとずりずりやってくるので、その勢いにびっくりします。

上の子の服の整理をしてみたのですが、量が多くてめげそうになりました…90サイズが異様にある…おそらく100とかは汚れたり首回りが伸びたりで捨てたのかな。

下の子はいつまでお古を着てくれるんやろうか。

 

兄弟揃ってインフルエンザ予防接種の一回目を受けてきました。上の子は卵アレルギーがあるので特に心配でしたが、特に副反応もなくでほっとしました。夫も昨日受けたらしいし、後は私だけ。

 

小さいウインナーでアメリカンドッグを作ってみました。(爪楊枝がないので、それっぽくないけど)ホットケーキミックスでできるんやね。揚げてると生地が膨らんで面白かったんですが、ドーナツと同じ要領やな。生地が余ったので、一口大に切ったリンゴも揚げてみました。
f:id:grandrevue:20201024232343j:image

夫が買ってきてくれたハーゲンダッツ。間違いのないおいしさ。
f:id:grandrevue:20201024232353j:image