2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のわたし

先週は実家に帰り、またぼんやりと過ごしました。上の子にキレ過ぎたので、帰ってからはネチネチ怒らないよう気をつけています…(下の子は怒ることがなく、かわいいばかりなので余計に上の子に対してきつくなっている…) 夫は送り迎えのみで、家でアマプラで逃…

パンダ子パンダ

白浜に1泊2日で旅行に行きました。何やかんやで出発が13時頃になってしまったのですが、渋滞もなく、途中サービスエリアに2回寄ったのに2時間少しで白良浜に着きました。めちゃめちゃ天気が良くて気持ち良かったです。 下の子は初めての海。(まだ歩けないの…

climb every mountain

3日に上の子の運動会が行われました。(前日が一日中雨やったので、運動場がべちゃべちゃなんじゃないかと心配でしたが、意外に大丈夫でした) 2学年ごとに分けての3部制。出場種目も去年より1つ少なく、徒競走とダンスでした。子はへらへら走り、楽しそうに踊…

心を燃やせ

大阪市、存続が決まりましたね。前回と同じような結果やなー。 下の子の移動範囲が広がってきたので、台所にベビーゲートを取り付けました。ネット部分をぐいぐい押してきます。 最近、朝起きたらおしっこが漏れていることが続いて、どうしたもんかと思って…