2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートを磨くっきゃない

市内のゴミ処理場のオープンデーだったので行ってきました。 ごみクレーンが動いててテンション上がりました。めちゃくちゃ大きいUFOキャッチャーでした。(一掴みで収集車6台分らしいよ) スタンプラリーやちょっとしたゲームコーナーなどもあり、子どもも楽…

光輝く明日へ

ももクロ10周年記念展に行ってきました。 メンバーそれぞれのお気に入り衣装や私物展示があり、なかなか見ごたえがありました。「GOUNN」の衣装は小林幸子ばりに重そうでした。。去年の春一のとか、ももクリとか、サラバのとかかわいかったです。衣装さんの…

世界中誰だって

せっかく千葉に来たので、今日はディズニーランドに行きました。 ホテルを出て、9時ごろ海浜幕張駅に着いたら、朝からたくさんのモノノフさんたちがバス停に並んでいました。みんなすごいな。 まあディズニーも客層が違うだけで、熱いファンの集まりに変わり…

絶体絶命サマーナイト

楽しみにしていたももクロの夏ライブに行ってきました! 〈雑記〉 割りと早めの新幹線に乗ったんですが、同じ車両にもファンの姿が!そして東京駅で京葉線に向かって歩いていても、結構な数のモノノフの方々が。(みんなライブTを着ており、色分けもされてる…