心を燃やせ

大阪市、存続が決まりましたね。前回と同じような結果やなー。

 

下の子の移動範囲が広がってきたので、台所にベビーゲートを取り付けました。ネット部分をぐいぐい押してきます。

最近、朝起きたらおしっこが漏れていることが続いて、どうしたもんかと思ってたのですが、同じマンションの方がくれたメリーズを使ってみたら漏れなかった!(普段はパンパース)

昼間は漏れないので、とりあえず夜だけメリーズに変えました。毎日の敷きパッドの洗濯から解放されて良かったです。

 

今日は夫が休みやったので、1人で鬼滅の映画を観に行きました。

運動会の代休なのか、小学生が結構たくさん観に来ていました。

大画面で観るバトルシーンは迫力がありました。煉獄さん、かっこ良かったなー!正義感にあふれた真っ直ぐな人でした。あかざの技は、アナ雪のエルサみたい。(雪の結晶みたいな模様が出てくる。)

炭治郎の心の中が本当に美しかったです。原作でも好きなシーンですが、色が着くと澄みきっていてきれいでした。伊之助も活躍してて良かったです。

あと劇伴がどれもこれもかっこいい!!

 

久々にラーメン食べました。


f:id:grandrevue:20201102192002j:image