おやすみやさい

下の妹が無事赤ちゃんを産んだのでめでたい限り。送られてきた写真がどれもかわいい!早く会いに行きたい!

 

うちの下の子は、上の子と同じ保育園に入れることになりました。良かったー。ちゃんと働けるかな…

一歳も近いので、日曜に自転車に乗せてみました。特に嫌がらず、すんとした顔をしてました。晴れて暖かかったのに、途中で結構な雨が降ってきました…夫が自転車乗ろうって言い出したけど、ほんまに天気運が悪いな…

 

 

実家でもらった安納芋がなくなったので、食べチョクで買ってみました。


f:id:grandrevue:20210210165641j:image

プチサイズ。オーブンで70分焼くとおいしいと書いてあったので、そのとおりやってみましたが確かにおいしい。(魚焼きグリルのオーブン機能で焼いた)

別の農家さんからみかんと野菜の詰め合わせも買ってみたんですが、葉物野菜が大量でびっくりしました。


f:id:grandrevue:20210211223046j:image

紅菜苔という初めて見た野菜(茎が紫色のほうれん草みたいなやつ)も入ってて、それは天ぷらにしたらくせがなくておいしかったです。珍しく上の子もおいしいと言ってました。