2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お利口さん百六十五日

今日は有休!! 有休の日は予定詰め込みがち。。 朝から銀行→子どものスイミング(保育園から通っている)→昼ごはん(何食べるか散々迷ってスンドゥブチゲ)→メガネ作りに→一人カラオケ→子どもを迎えに→予防接種。 スイミングは久しぶりに見に行ったんですが、ち…

昨日は寝ようと思ったら寝室が暑く、今期初めてエアコンをつけてしまいました。 今日は寒かったなー。 うちには扇風機が1台しかないので(しかも10年以上使ってる)、夏に備えて買いに行きました。 扇風機の主流は、1万円超なんですかね…?思ってたより高いな…

36モンキーズ

誕生日がきて36になりました。早いなー。 こないだ歌番組を見ていたら、aikoがデビュー20周年でびっくりしたんですが。。でもFANATIC◇CRISISのフリーライブのMCやってたのがちょうど20年前やからな。 「火の鳥」発売記念のイベント。すごく楽しかったので、…

見えないものを見ようとして

夫は仕事でおらず、天気は悪くで家にいたらグダグダして終わりそうだったので、大阪市立科学館に行ってしました。 想像以上に天気が悪く、私はスニーカーで行ったのでベタベタになりました。(さすがに子どもは長靴。スニーカーを持って行って、館内で履き替…

デコレーション

GW前半は、大学の友だちとの集まり(一人結婚めでたい!)、夫の祖母の法事(朝5時半出発ですわ。)、1日は有休でゴロゴロし、後半は実家へ。 因みに息子は保育園を休ませたので、9連休。いいなー。 実家に帰ったとき、珍しく観光しようということになり、竹生島…