霞みの空

開催地は福島なので、今年の春一(ももクロの春の野外ライブ)は行けないなと思っていたんですが、一年延期ですね。

https://www.momoclo.net/pub/sp/information/?id=5510

 

一大事ツアーで、秋に大阪に来るみたいなので楽しみです。チケット取れますように!(たぶん小さいホールやろうから厳しいと思うけど)

 

兵庫の香美町にも、時期は未定ながらツアーで行くようで、夫が行きたい!と言っていました。(親族がいて、馴染みの場所のため)香美町の場合、どこで開催するかで夫婦で議論になりました。スキー場のあたりは?と聞いたら、交通の便が悪すぎるので無理やろうと。海沿いに公園があるらしいので、そこかなという話になりました。

各役場にモノノフからの提案があるんやろうなー。

 

明日、明後日は上の子の臨時登校日です。まあ、すぐに帰ってくるんですけどね。それから春休みだけど、長いなー。公園にも行きたいけど、下の子を長時間外出させられないし、悩みどころです。

どうぶつの森を買ってもらったから、やりたくて仕方ないみたい。(全くやったことがないけど、人気なんやね)

 

下の子は乳児湿疹が出てきました。あと肉がついてきて顔がまんまるです。