秋晴れ

2週連続で、河川敷公園でこじんまりバーベキューをしました。


f:id:grandrevue:20180923151329j:image

卓上コンロで、焼く物はほぼ焼鳥。(塩味)先週は途中で雨がパラついたけど、今日は天気が良かったです。ついにタープを買いました。まだ暑いので、なかなか快適でした。

子どもは急に自転車の練習に対してやる気を出し、ストライダーで頑張っていました。自転車を買った時より身長も伸び、サイズも合ってきたからかなー。
f:id:grandrevue:20180923231522j:image

帰ってから、近所の公園で今度はペダルも着けて練習していました。で、乗れるようになりました!やる気出してから早かった!

 

ももクロと3コインズ・ASOKOのコラボグッズを買いました!


f:id:grandrevue:20180923232352j:image
f:id:grandrevue:20180923232405j:image
ASOKOは近所にないので、神戸まで行きました。。保存用ではないので、使えそうなものを吟味して買いました。子どもがあーりん推しなので、ランチョンマットはあーりん。