光輝く明日へ

ももクロ10周年記念展に行ってきました。
f:id:grandrevue:20180816224605j:image

メンバーそれぞれのお気に入り衣装や私物展示があり、なかなか見ごたえがありました。「GOUNN」の衣装は小林幸子ばりに重そうでした。。去年の春一のとか、ももクリとか、サラバのとかかわいかったです。衣装さんの技術もすごいわー。

 

路上時代の手作りチラシは、昔文通してた子が送ってきたフリーペーパーみたいな白黒印刷ので、こんな下積み時代があったんやね、、立派になって、、という近所のおばちゃんの心境になりました。

 

ライブ会場のジオラマも面白かったです。伝説のヤマダ電機も再現されてました。

 


f:id:grandrevue:20180816225214j:image

子どもへのお土産。(なりきりあーりんうちわ)