パンダ子パンダ

白浜に1泊2日で旅行に行きました。何やかんやで出発が13時頃になってしまったのですが、渋滞もなく、途中サービスエリアに2回寄ったのに2時間少しで白良浜に着きました。めちゃめちゃ天気が良くて気持ち良かったです。


f:id:grandrevue:20201116104040j:image

下の子は初めての海。(まだ歩けないので抱っこ。風があったので、最初はすんとした顔をしていました)上の子は1歳のとき以来の白浜。波が打ち寄せるのをじっと見ていました。


f:id:grandrevue:20201116104026j:image

思ってたより波の音が大きい。(あまり海に行かないのでよくわからない…)
ホテルの晩ごはんは、上の子も大人とほぼ同じメニューでしたが、予想してたよりたくさん食べられていました。お子様ランチみたいなのじゃ飽きるもんね…(ポテチみたいなくわい煎餅とか炊き込みご飯とかおいしかったみたいです)下の子は安定の和光堂のお弁当。
お風呂は部屋に露天風呂(入ってないけど内風呂もあり)があったので、館内をうろうろしなくてすみました。体洗うのが若干寒かったです。(湯船につかると大丈夫)お湯が湯船に流れ続けていたので、寝るときもチョロチョロ音が気になりました…

翌日はアドベンチャーワールドへ行きました。別にパンダが好きな訳ではないけど、見るとテンション上がるよね。


f:id:grandrevue:20201116104348j:image桜浜か桃浜のどっちか。竹バリバリ食べてた。バリバリ音がすごい。


f:id:grandrevue:20201116104415j:image彩浜。寝てる。こないだ生まれたばかりのイメージでしたが、めっちゃでかい。
f:id:grandrevue:20201116104431j:image結浜。竹バリバリ食べて寝て、しばらくしてもう一回見に行ったらまた竹バリバリ食べてました。

永明と良浜はバックヤードにいて見られなかったです。良浜は妊娠の兆候ありらしい。(そういえばニュースで言ってたな)


f:id:grandrevue:20201116105217j:image
f:id:grandrevue:20201116105231j:image
ペンギンめっちゃいてびっくりしました。赤ちゃんを足元に挟んでるのが一匹いてかわいかったです。

サファリランドは大きいバスみたいなので、回りました。サイと虎が大きかったです。暖かいので眠くなりました…列ごとに透明のビニールカーテンが付けてあって、感染対策大変やなーと思いました。

早めに出て、とれとれ市場で買い物をして帰りました(地域限定クーポンを使いきるという使命があるので必死…)

高速がめちゃめちゃ混んでて、1時間半で30kmしか進まなくてつらかったです。まだ和歌山かよという。帰りは3時間半くらいかかりました。


f:id:grandrevue:20201116110102j:image
家みやげ。あとミカンと醤油を買いました。