松の内

もう年明けて10日…?

昨日は検診でしたが、年末年始ゴロゴロしていたにも関わらず、あんまり体重が増えていなくてホッとしました。純粋に赤ちゃんの頭が下の方にあるようで、エコーで顔が見えにくかったです。早産の傾向はないとのこと。

 

それにしても家事が面倒。。実家のご飯はおいしかったな。。

妹の子(6ヶ月)もかわいかったな。当たり前やけど、7歳児と全然大きさが違う。

子どもは毎日早く帰ってきます。冬休みに続き、宿題やれやれ言うてます。

 

昨日、検診帰りに食べたとんかつがおいしかったです。おろしヘレでお肉柔らか。ランチは、小皿に1回だけお惣菜バイキングを取れるのですが、それもおいしかった!(写真はバイキング取る前なので写ってませんが。お腹がふくれるので、スパサラと春雨サラダは回避。もやしナムル、ほうれん草のごま和えなど食べました)


f:id:grandrevue:20200110133324j:image