メリクリ

今日から産休!何やかんやで昨日までバタバタでした。妊娠初期はつわりでしんどかったですが、それ以外は割りと元気でした。それでも、1日働くとさすがに疲れる日々でした。しばらくゆっくりしよう。

 

今日はクリスマスなディナーでした。


f:id:grandrevue:20191225225755j:image
生協で骨付きモモ肉を買い忘れたので、スーパーに買いに行ったらもう売ってなかった。。昨日までなのか。仕方ないので、手羽元でフライドチキンにしました。

ビーフシチューは初めて作ったけど、ハインツのデミグラスソース缶に載ってたレシピ通りにしたらおいしくできました。


f:id:grandrevue:20191225230313j:image

ケーキもおいしかったです。自分のは上はピスタチオクリーム、下はイチゴムースのです。子どもはいつものチョコケーキ、夫はいつものイチゴショート。

 

子どもには無事サンタがやってきまして、欲しがっていた、ころがスイッチドラえもん(ジャンプキット)が届きました。(また玉を転がすおもちゃが増えた)