サンタさん


f:id:grandrevue:20201226211337j:image


f:id:grandrevue:20201226211420j:image

クリスマスイブは張り切ってローストチキンとビーフシチューを作りました。今年は生協のチキンを買い忘れませんでした。思ったより大きくてお腹いっぱいに。去年初めて作ったビーフシチューは今年もおいしくできました。(圧力鍋のおかげ)

デパ地下にケーキを買いに行ったら、めちゃくちゃ混んでて「平日の昼間やぞ」ってなりました…あきらめて近くのコーヒーショップで買ったんですが、あっさりめでおいしかったです。

クリスマスの番ごはんはサンマの塩焼きでした。

 

子どもたちにはサンタさんが無事やってきました。


f:id:grandrevue:20201226212754j:image


f:id:grandrevue:20201226212804j:image

上の子にはレゴのマリオ(スターターキット)。ブロックの上を走らせると効果音が鳴り、アプリとも連動しててハイテクでした。夫が親からということで拡張キット(こっちの方が高い)も買ってました…レゴってめちゃくちゃ散らばるな…

下の子には流行りのブルーナボンボンミニを。とにかくかわいいよー。子はそんなに興味を示してないですが、しゃべりながら近づけると耳を握ったりします。

ユースキンのミッフィーもかわいいなー。