ベタでもいいじゃん

早速暇をもて余しています。。子どもは冬休みで家にいるので、ずっと映画やドラマを見るというわけにもいかず。

 

昨日はアナ雪2を見てきました。朝一の回やったけど、結構混んでました。子どもは初映画館。2回くらい号泣してたんですが、理由がよくわからなかったです。(アースジャイアントが怖かったっていうのはあるみたい)オラフジョークには爆笑してました。

映像がすごくきれいで、エルサの魔法と音楽がパシッと合うところがめちゃめちゃ気持ち良かったです。エルサが悟空みたいな戦い方をするのもかっこ良かった。クリストフのソロシーンは謎。

 

なに食べ(年始のドラマも楽しみ!)と3月のライオンの新刊、帰省の手土産、IHコンロの焦げ落としも買えたし、年末感が漂ってますなー。