行く春来る春

花粉が酷い。。今週末は喉はイガイガするし、全体的に体調が悪かったです。一応耳鼻科には行ったけど、劇的によくなるでもなし。。

 

別に手作り推奨でもなんでもないのに、小学校用のレッスンバッグを作りました。(布を買うのが好きなんですよね。)大きめがいいかーと思って作ったら、低学年用にしては巨大になった… 高さが長すぎるのでマチを大きくしたら、大人のトートバッグみたいになったけどまあいいか。

ランチクロスと巾着も作ろうと思ってるので、まだ他の布がスタンバっています。


f:id:grandrevue:20190310213833j:image

 

ももクロのグッズの福袋(キッズ)を買ってみたら、ジャストサイズのTシャツ、ももクリ2017のペンライト(仕組み的に接触不良で壊れそうなやつ。でも子どもは喜んでた)、衣装チャーム2つ、ビニールバッグが入っていました。福袋なんか久々に買ったなー。