36モンキーズ

誕生日がきて36になりました。早いなー。

こないだ歌番組を見ていたら、aikoがデビュー20周年でびっくりしたんですが。。でもFANATIC◇CRISISのフリーライブのMCやってたのがちょうど20年前やからな。


f:id:grandrevue:20180517223722j:image

 
f:id:grandrevue:20180517223728j:image

火の鳥」発売記念のイベント。すごく楽しかったので、即ファンクラブに入るなどしました。(他のバンドのファンクラブにも入ってライブにも行っていた。)

 

あれから20年。歌って踊る女の子たちの音楽ばかりを聞くおばさんになりました(笑)

夫からの誕生日プレゼントは、ももクロのDVDです。


f:id:grandrevue:20180517224129j:image

夫は夫で、「ココ☆ナツ」という曲を聞きながら、「この曲を聞くと、夏がきたって感じがするなー」と言っていました。

因みに、子どもは保育園で描いた絵をくれました。
f:id:grandrevue:20180517224303j:image

別に誕生日やから描いたわけではなく、先月くらいに描いたやつです。「大事にしてや」と念押しされました。

妹はベルトをくれました。

楽しい36歳を過ごそう!!(夏のライブ当選しますように!)