昨日は寝ようと思ったら寝室が暑く、今期初めてエアコンをつけてしまいました。

今日は寒かったなー。

 

うちには扇風機が1台しかないので(しかも10年以上使ってる)、夏に備えて買いに行きました。


f:id:grandrevue:20180520102021j:image

扇風機の主流は、1万円超なんですかね…?思ってたより高いなー。3000円くらいで買えると思ってました。

買ったこれは、すごく小さい(家のやつの2/3くらいの高さ。羽も小さい)んですが、前後左右に首振りするらしいです。

 

そんなことより、バーミヤンで小皿もらってきました。何年ぶりのバーミヤンか?そもそも関西にお店がほとんどない!(王将はいっぱいあるけど)

全員のとれにちゃん!子どもはあーりんがいいと言ってたので、また来るかーと思ったんですが、冷静に考えたらそんなに頑張る必要もないのでこれでいいやと。(お店遠いし。)


f:id:grandrevue:20180520103327j:image

 

桃ソースの杏仁アイス添え。おいしいけど、甘かったです(笑)


f:id:grandrevue:20180520102509j:image

 
f:id:grandrevue:20180520102834j:image


f:id:grandrevue:20180520102840j:image