あをによし

奈良までドライブに行きました。春日大社近くの駐車場に車を止めて、参拝はせず鹿を見つつ少し散策しました。(日陰やから、暑さは少しましでした)

上の子が鹿せんべいをあげたいというので、買って財布をしまったりしてたら、鹿に太ももを2回も噛まれました…はよくれやってことやったのか?夫は甘噛みされたらしいけど、私はマジ噛みで、家に帰って見たら歯形ついて青じんでました。夫には服を噛もうとしたら、思ったより肉があったんちゃうと言われました。

上の子は一枚だけあげて、きゃーきゃー言ってました。下の子は茫然としていました。

噛まないとかわいいけどね。寝てるのとか。


f:id:grandrevue:20200830223823j:image

今日、初めて液体ミルク(ほほえみの缶入り)をつかって使ってみましたが、開けて哺乳瓶に入れてすぐあげられるので便利でした。

 

暑いとはいえ、観光客が少なかったです。観光バス渋滞が問題になってたのにね…