世界中誰だって

せっかく千葉に来たので、今日はディズニーランドに行きました。

ホテルを出て、9時ごろ海浜幕張駅に着いたら、朝からたくさんのモノノフさんたちがバス停に並んでいました。みんなすごいな。

 

まあディズニーも客層が違うだけで、熱いファンの集まりに変わりはないよねと、パレード見ながら踊ってるお姉さんを見て思いました。

正直、全然ディズニー行きたくなかったんですけど、パレード見てテンションが上がりました。めちゃめちゃ水かけられた!すぐ乾いたけど。

 

子どもはイッツアスモールワールドが一番楽しかったみたいで、ずっと「人形が歌ってる!」などと興奮していました。


f:id:grandrevue:20180812202352j:image


f:id:grandrevue:20180812202420j:image

トゥーンタウンのドングリコースターで、子どもはジェットコースター初体験でした。意外に速かった。

 

ジャングルクルーズやらマークトゥエイン号やらコーヒーカップやらに乗りました。

まあ暑かったよね。。それでも人が多かった!かき氷が意外においしかったです。


f:id:grandrevue:20180812202952j:image

割りと早めに子どもも帰りたいと言い出したので、昼ごはんもパーク内で食べずに帰りました。

昼ごはんは東京駅でラーメンを食べました。

疲れたので、子どもは新幹線は爆睡。2日間よく頑張ったよね。

明日は有休取っといて良かったです。