アイガットリズム


f:id:grandrevue:20200501225758j:image

晩ごはんは、くら寿司の手巻きセットと、適当にみつくろった持ち帰り寿司でした。テイクアウトを強化してる今だけのセットなのかな?

手巻き寿司は微妙に海苔が小さかったですが、シャリも付いてくるし準備が楽でした。3人だと、この量でちょうどいい感じ。さすがに茶碗蒸しのテイクアウトはないので作りました。

 

子どもの糸ようじを買いにドラッグストアに行ったら、マスク(7枚入り)が売ってたので買いました。ぬれマスク以外のマスクが売ってるのを久々に見た…!

夫は自転車屋で売ってたらしい50枚入りを買ってきてました。

 

フィロソフィーのダンスというアイドルの曲が聞きたかったので、Spotifyをダウンロードしてみました。BSプレミアムでやってた音楽番組(ももクロが出てた)と、関ジャムに取り上げられていて気になってたので。(歌うまいし、曲もキャッチーで耳に残る感じです。1人アニメ声の子がいる)

音楽を聞かなさすぎて、プレイリストを見ても知らない人だらけ…今は何となくエイミー・ワインハウスを聞いています。