青 白 LED

ももクリはファンクラブ先行も、一般もハズレてしまい。。残念。。10周年ライブのDVDを楽しみにします。

 

こないだFNS歌謡祭の事前収録の観覧が当たりまして、夜中のUSJに行ってきました。2曲だけやったけど、近くで見れて嬉しかった!とにかくめちゃめちゃかわいかったです!(寒いのに半袖の衣装で大変や。。)割と整理番号が若かったので、観客は少ないのかと思いきや、人数が多くてびっくりしました。みんな夜中やのに腹の底から声を出しててすごかったです。はー、楽しかったなー。12/12放送やって。

 

今日は奈良の室生寺に紅葉を見に行ってきました。天気がよく、風も冷たくなくで行楽日和でした。


f:id:grandrevue:20181125211947j:image


f:id:grandrevue:20181125211959j:image


f:id:grandrevue:20181125212041j:image


f:id:grandrevue:20181125212118j:image


f:id:grandrevue:20181125212136j:image

昨日テレビでやってたとおり、日の光を透かして撮ると、何かいい感じの写真になった気がします。あと、赤と黄緑の紅葉が混じってるのもきれいでした。

行く道は全然車もなくて、ほんとに寺があるのかと不安になる感じでしたが、駐車場周辺で突然人が増えてびっくりしました。

最近、奈良が好きなのでまたどっかの寺にでも行こうと思います。

 

もうすぐ子どもの誕生日なので、少しも早めにお祝い。(親からのプレゼントは、もっと前にあげました。)昨日は私の両親、今日は夫の両親も来てくれて嬉しそうでした。

随分大きくなったなー。(まあ生意気ですが、かわいらしい)


f:id:grandrevue:20181125214136j:image