ガッテン

予想に反してボーナスがもらえたので、通販でちょいちょい買い物をしています。

 

急に布団のハウスダストが気になったので、布団クリーナーを買いました。ハウスダストなのか何なのかわからないのですが、細かい塵がいっぱい取れました…

 

アイリスオーヤマ 強力 布団クリーナー ダークシルバー IC-FAC3

アイリスオーヤマ 強力 布団クリーナー ダークシルバー IC-FAC3

  • 発売日: 2019/05/15
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

今までベッドマットレスに敷布団を引いてたけど、それはあんまりよくないらしいので、ベッドパッド+ボックスシーツも買おうか考え中。

 

あとはスマホを機種変しました。ガラケー時代からお世話になったソニーをやめて、ギャラクシーに変えました。アイコンの形が違ったり、戻るキーが左右逆にあったりと慣れないな…

カメラがよいみたいで、きれいな写真が撮れました。あとポイントを貯めまくってたので、代金が数千円で済んだのが良かったです!