過去よりも高く翔ぶために

子どもが生後100日を迎えました。お宮参りもまだですが、この感じやと来月には行けそう。お食い初めも併せてやろう。(上の子のときも一緒にやった)

足をバタバタして、そのまま上に動くようになりました。(昼間、座布団に寝かせてるのですが、ちょいちょい頭が出てる)

笑うようになり、表情も出てきたので人間らしくなってきました。(用事を済ませて側にいくと、あひゃーと笑ってくれるので嬉しいです)


f:id:grandrevue:20200523114054j:image

ミスドの抹茶ポンデリングを食べました。下にチョコパイがくっついてて思ったよりボリュームがありました。