春雪うさぎ

徒歩圏内ですが、ちょっと遠目の公園まで行ってきました。桜がきれいでした。来年はお花見したいなー。


f:id:grandrevue:20200407224104j:image

小学校は、始業式も登校日もなくなってしまいました…クラス替えの発表も連休明けやんね。

実家にも帰れないし、どこにも行けないし、ストレスが…さすがに子どもも退屈そう。

 

先日、区の助産師訪問がありました。体重を計ってもらったら、4700gになっていました。身長も10㎝くらい伸びていて、成長にびっくりしました。

授乳の回数が1日7回(ミルク足してる)なんやけど、体重も増えてるし飲む量は足りてるっぽい。ミルクの量を増やすと吐くしな。