真っ赤なバラになれ

スパイスカレーのレシピ本を買い、カレーを作ったらすごくおいしかったのですが、子どもには不評でした。トマトの酸味とショウガが気に入らんかったんやろうか。。

本はこれです。どれも美味しそう!

おもくない! ふとらない! スパイスとカレー入門 (standards books)

おもくない! ふとらない! スパイスとカレー入門 (standards books)

 

子どものプールに備え、水着にゼッケンを縫い付けたらめちゃめちゃ曲がりました。(まち針打ったのに) 手芸用品店で布を見るのは好きなんやけどねー。実際作ると雑さが炸裂するからな。。

 

先日の誕生日には、妹がももクロのアルバム(初回限定B)をくれました。


f:id:grandrevue:20190609004615j:image

段ボールもももクロでかわいかった。あと名盤でした。「レディメイ」(グリムスパンキーの提供曲)がかっこよかったです。

夫は社員証ホルダー(前にもらったのが壊れた)と箸と入浴剤をくれました。実用的。入浴剤は私が好きそうな香りで嬉しかったです。

立派な中年やなー。