ささやく冗談

復職までの間にやりたいことをやろうと思い、マッサージ(いろんなとこがボキボキ鳴った…)、ひとりランチ、コンタクト購入、腕時計の電池交換、映画観賞、細々した買い物などをしました。

行こうと思ってた麻婆豆腐の店がなくなっていて残念でした…なので別の中華の店でサービスランチを食べたら、麻婆豆腐もついてました。自分で作ると甘くなるのでお店の方がやっぱりおいしい。


f:id:grandrevue:20210415171546j:image

無印と成城石井に2日連続で行きました。前に話題になってたモーモーチャーチャーをやっと食べました。これはおいしいな!


f:id:grandrevue:20210415221830j:image

映画は、エヴァを観てきました。先週、新劇場版を見返した(一回観たはずのQの内容を全然覚えてなくてびっくりしました)ので予習はばっちり。

ゲンドウがめっちゃ自分語りをしてたので、もっと前にシンジにその話をしとけばよかったのでは?と思いました。やっぱりよくわからん話ではあるのですが(裏宇宙とは?)、ちょっと泣けました。ミサトさん…!

考察してる人のブログなどを見て、ふむふむと思ったり。2時間半もあったけど面白かったです。

 

そして今日は復職日!大して仕事はしてないですが、朝からも帰ってからもバタバタして疲れました。下の子を9時前に寝かしつけたからえらい!