しかくいなみだ

なかなかドラマの録画消化が進まないなか、「いいね光源氏くん」はばっちり見ています。バーチーも桐山さんもかっこいい!伊藤沙莉ちゃんもいい感じで面白いです。

 

下の子の予防接種の時間を勘違いしていて、上の子も連れ、30分か歩いて行ったのに出直し…無理言って夫に帰って来てもらい、昼から在宅勤務にしてもらいました。(上の子は家でゲームをやってました)

出産した病院で健診ついでに予防接種もしていたのですが、今回も次回も健診はないし、近所の小児科にした方がいいな…

 

自分は鼻詰まりがいっこうによくならないので、先週耳鼻科に行きました。(お医者さんが医療用ガウン?を着ててコロナの影響を感じました)

副鼻腔炎ではなかったのですが、アレルギー性鼻炎で鼻が苦しい状態らしいので、漢方薬をもらって飲んでます。

母乳はそんなに気にしなくていいらしいのですが、一応完全にミルクにして搾乳しています。


f:id:grandrevue:20200514170904j:image

指しゃぶり気味。